社員の1日
法人のお客様への応対や営業部とのコミュニケーションを積極的に図り、お互いの業務が円滑に進むよう心がけています。また、皆さんが気持ちよく業務に取り掛かれるよう、社内美化にも取り組んでいます。
朝の清掃(社内美化)、業務開始前の準備等。
メールチェックのほか、当日と週単位でのタスクを確認します。
経営管理の仕事は経理業務などの事務作業だけでなく、組織内で働く社員の環境整備や、法人のお客様への対応など多岐に渡ります。
迅速、かつ丁寧な対応を心がけています。
先輩社員と会社近くのお店でランチ。
雑談もリフレッシュの一つ。楽しい時間を過ごしています。
法人のお客様への請求書チェック、売上確認などの事務処理は営業部と連携し、円滑に進めています。
東京営業所とはオンラインツールを活用し、「距離感ゼロ」のコミュニケーションで確認作業を進めています。
社内会議で業務の進捗状況、業務内の効率化や改善に向けた意見やアイデアを共有し、計画的に実践しています。
社内備品の発注なども行います。
事務処理完了!退社(忙しい時期には残業をすることもあります。)
【オフの過ごし方】
帰宅後はペット(犬)に癒されています。